検索

天照大御神のエネルギー

以前、バシャール毎日更新ブログにて配信したと思います。一部抜粋:

_____

実は先週、非常にメッセージ性の強い明晰夢を見ましたので、ここでシェアさせていただきます。

私のハイブリッド・チルドレンが明晰夢にやってきて、『日本のお母さん達の準備をしてください。ハイブリッド・チルドレンを受け入れる準備を整えてください。』と、言います。手にはうさぎのぬいぐるみがありました。実は以前、バシャールから私(ネブラ)にはハイブリッド・チルドレンがいること、そして名前をムーニー(月)という事を教えてもらっています。

明晰夢でムーニーは繰り返し、”motherhood/母性”と連呼していました。すると日本全体を見渡せるくらい高い場所に、黄金の光を放つ女性が立ち、何やら手のひらをポンポン日本にあてています。ヒーリングをしている感じです。その女性は長い着物のようなものを着ていて、頭上に鏡のような丸い円をつけていました。でも全体が輝いているのでディテールがよく掴めませんが、天照大御神のようでした。女性的でまさに母性の塊のようなエネルギーを感じました。

これからスターシードの子供達とハイブリッド・チルドレンがタグを組んで一緒に新しい世界を動かしてゆくことになります。始めから高い意識を持って生まれた子供達の”高い認識”を壊さず育ててゆくには、やはり古い概念のままではできません。新しい概念を持った母性で、彼らを包み込んであげる必要があります。つまり、スターシードの大人達が現在の子供達を”新しい方法”で育てる事が必要となります。でも、母性だからといって男性は関係ないという意味ではありません。母性とはエネルギーの事です。男性にも母性があります。ちなみに天照大御神のエネルギーは自然霊に近いイメージでした。

_____


実はこれには続きがあります。

次の場面ではどこか日本のビル街を歩いていました。突然天から天照大御神の黄金のエネルギーがやってきて街行く人たちの第三の目を貫いていきます。でも光を見えない人や感じない人も沢山いました。


眩しい光の洗礼を受けた後、街ゆく人たちのオーラが虹色に輝いていたのを覚えています。


閲覧数:1,825回1件のコメント

最新記事

すべて表示