検索

ガイドと再会

更新日:2019年2月4日

今朝は早朝に目覚めたのですが何故か起きる気にならず、そのまま二度寝をしてしまいました。その時に見た明晰夢が面白かったのでここでシェアさせていただきます。


明晰夢に入る前はいつもトンネルを抜けます。ものすごい強力な磁石のような力で引っ張られてスピード感が半端ないです。トンネルの中は真っ暗な事もありますし、星雲(ネブラ)のような星屑が沢山散りばめられた場を通り抜ける事もあります。


”ぽんっ”とトンネルから出ると、いきなり辺りはゴールドの光をまとった世界に到達しました。あまりにも明るいので周囲がどんな風景なのかよく掴めません。すると、頭上から大きな太い男の声で『よくきたな~!久しぶりじゃな』とガイドの声。眩しいゴールドの中にガイドの姿が見えています。でっぷり太った卵おばけのような風貌で、頭上には金の輪が浮いているのが見えます。何やら座布団らしきものに座って移動してるのがわかりました。

『わしはお主のガイドじゃ』と漫画のようにわかりやすい口調で話し始め、本の出版おめでとうと言われました。そして聞きたい事やヘルプを仰ぎたい時にいつでもガイドが側にいる事、そしてこれからもずっとサポートを続けていく事を告げられました。そしてなぜか足湯をしてもらい、『グラインディング完了』というお言葉をいただきました。




閲覧数:1,065回0件のコメント

最新記事

すべて表示