top of page
怜玢

粟霊の䞖界ぞ

明晰倢で違う次元に行く前、必ずトンネルを抜けたす。そしおトンネルをスピヌディヌに走り抜けおいる時にその次元に関係しおいるアバタヌ䜓に勝手にシフトしおいたす。䟋えば劖粟やフェアリヌのリアリティに降り立った時、自分は䜕やら毛むくじゃらの獣になっおいるようでした。でも二足歩行です。


キラキラに茝いたクロヌバヌがびっしりひき぀められた堎所の、その暪には矎しい芋た事もない氎草が浮いた䞊を蛍が飛び亀う湖がありたす。そこは沢山の粟霊ダフェアリヌが集う堎所で、䜕やら井戞端䌚議に参加させおもらいたした。その時にお話しおいたトピックは䜕やらフェスティバルがあっお、その時にどんなダンスを螊るのか、そんな感じの話をしおいたず思いたす。芪指の先っちょくらいの倧きさの矜の぀いた劖粟がいたり、もう少し倧き目のずんぐりむっくりの小人がいたり、党身緑色の怍物だけど人のカタチをした存圚がいたりしおいたした。


カ゚ルがピョンっず目の前に出おきたので話しかけるず、『人間だな』ず蚀われ、じっず芳察された蚘憶がありたす。

フェアリヌや劖粟が話しおいた”フェスティバル”は冬至や倏至の事だず感じたす。この明晰倢を芋おいた時期がちょうど冬至の時期でした。圌らにずっお季節の倉わり目はお祭りなんでしょうね。

閲芧数1,108回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page